ASU第1戦

開催日 

 6月7日(日)

場所 

 ロングビーチ


コンディション

 曇り

 中~やや強めの東風(サイドオンショア)

波 

 腰~セット胸



15チーム、総勢154名のエントリーとなりました!





開会式から~

ジャッジ委員長からコンテストのルール説明をしていただき、




予定時間通りにヒート開始~




選手のライディングから~(R1~FINAL順)

クリックすると拡大表示されます

ちなみに今回の第1戦の選手の皆さんには参加賞として、

ASAHI飲料様から

飲み物


セブンイレブン名古屋高木町2丁目店様から

バスタオルとエナジードリンク

をまとめてプレゼントしました!


ご協賛ありがとうございます!


2戦目の参加賞は何になるかな!? 

 



 

 

コンテストの様子~




日中は皆でビーチクリーンもおこないました~





目立ったトラブルもなく、無事全ヒートが終了し表彰式~




今年は各クラスの優勝、準優勝者に

田原市サーフィン協会ご協力のもと、お米を贈呈~

田原市サーフィン協会の皆様、田原市の皆様ありがとうございます!

 

 




誰が優勝するのか!?みんなそわそわ~











と、肝心の入賞者ですが、後日掲載となりますのでもうしばらくお待ちくださいm(__)m










表彰式も無事終わり、終わりの挨拶~

今回コンテスト会場にて日産キャラバンの展示会を行っていただきました

日産プリンス名古屋 山王店の森田さん(写真中央左のかた)

1日ご苦労様でした~!!

 

そして、

今年もASUのコンテストのMCを快く引き受けて下さっております、

ラジオパーソナリティーのマッドさん(写真中央右のかた)

1日お疲れ様でした~ありがとうございました!!

 

 

 

 

最後にASU理事長のあいさつで〆~

「今回良い成績を残せた方も、そうでなかった方も、2戦目に向けて

                  頑張ってくださぁ~い!お疲れ様でした!!」







2015年スポンサー様

ご協賛ありがとうございます!!

 

 

 

 

選手の皆さん、応援に駆け付けた皆さん、

運営、ジャッジの皆さん、設営していただいた皆さん

ありがとうございました!おつかれさまでした!!

 

 

 

 

ASU第2戦は、

10月11日(日)   (予備日10月25日(日))

です、よろしくお願いします!!

 

 

 

 

-ASU- 愛知サーフユニオン