2019 ASU 真夏の祭典

真夏の祭典 とゆう大会名にふさわしく

 

とても暑い一日となりました。 

 

コンディションは

 

コシハラ~ 時折 台風からのうねりでは?

 

と 思わせるような ムネ近くの波がくることも。

開会式では やる気満々の皆様が!!!

 

選手の皆様のエントリー のおかげと

たくさんの スポンサー様方からのご支援と

選手みなさんのライディングを真剣に見る ジャッジの皆様方

運営の皆様

 

そして 会場をお借りした

 

地元サーファーの皆様

 

一般サーファーの皆様のおかげで

 

 

無事 真夏の祭典が開催することができました。

 

各クラスの入賞者 発表 と じゃんけん大会

 

大盛り上がりの 閉会式!!!

 

会場にいた全員が 日焼けした最高の笑顔でしたね!

 

 

 

選手の皆様 

 

スポンサーの皆様

 

ジャッジの皆様

 

運営 設営 お手伝いしていただいた皆様

 

真夏の祭典 真夏の暑い暑い中

 

ご協力いただきありがとうございました。

 

 

 

ラィディング写真 結果報告 等は

 

準備できしだい UPさせていただきますので

 

お楽しみにしててください!